スーパーボルドールのオーダーツナギ完成!

今年からSUGOサウンド・トロフィーのスピードオープンクラスに、ST仕様の

NSR250で参加されている、市川さんのオーダーツナギが完成!!!

 

 

本人さんのご希望は、2012モデルのCBR600RRのようなカラーリング

との事でしたので・・・こんな感じになりました。

 

当店では今のところ、一部の輩?以外は皆さん、スーパーボルドールのユーザーさん

で構成されています。

最終的には全員着用を目指していきたい・・・・・と、思っていたのですが、残念ながら

パット用のαゲルが、もうすぐ終了となるそうで・・・・・

 

グローブもいつの間にか、ホンダのカタログから消えてしまい・・・・まさか今後は

ツナギも・・・・・・それでも、スーパーボルドールは永遠に不滅のはずです!多分。

 

今回作られた市川さんのツナギが、すぐに”新しかったツナギ”と言われるように

ならない事を切に願っています(笑)

 

後半戦のSUGOも、ニューツナギで頑張って下さい!