仙台ハイランドに行ってきました・・・・が。

結果から言いますと・・・CBR250Rカップは、決勝が霧により中止となってしまいました。

出発前から雨は覚悟していたのですが・・・久しぶりに行っても、やはり霧に悩まされる

コースですね!ココは!

 

 

今回走るライダーさん達は、まったくの初めて&過去に1度ミニバイクで走行をした事が

ある程度の不慣れなコースではありましたが、天候にも助けられ?予選2番手と4番手に

つける事が出来ました・・・・ので、中止はとても残念でした。

 

 

ちなみに予選2番手の車両は、相変わらずのノーマル車で、当日雨の走行中に

ステップバーから足が外れてしまうとの事でしたので、使用しているNSR用純正バーの

ゴム部分に切れ込みを入れ、雨対策をしてみました。

 

 

その他、フリー走行&模擬レースに、今年からNSR250で走られている市川さんも

参加!フリー走行も調子よく走られ、最後の模擬レースとなった時・・・・グリット上は

霧に覆われはじめ、これは中止かな?と思って見ていましたが、何とスタート!

 

まぁレースは無事に終わりましたが、どうなんでしょうか・・・・・1コーナーの侵入

などは、かなり危ないと・・・少々無理をさせ過ぎのように感じましたね。アレは。

 

 

と、こんな感じで今回の仙台ハイランドでのレースは残念ながら終了となりましたが

CBR250Rカップは9月に延期予定??

まだ決定ではないようですが、延期であるならば出来る限り次回も参加をする方向で

調整したいと考えております。

 

今回参加された皆様、寒さと霧の中、本当にお疲れ様でした。