1月2013

地元の商店街に・・・。

地元のお花茶屋商店街に、葛飾区のご当地ヒーロー”ゼロング”さんと”スパーク”さん

そして”悪の組織デスバル”の皆さんがやって来ました。

 

 

何でも、お店のPR用CMの撮影とサイン会のようですが・・・関係が無いであろう指を

くわえた生物とかも何故かいます。

 

中でも、この寒い中、あのマッチョ大佐様は裸体で・・・・流石です!漢ですね!

 

 

これからも、葛飾区民として”ゼロング”を応援させて頂きたいと思います!

 

 

2サイクル車。

昨年の11月ぐらいから、2サイクル車のメンテナンスのご依頼を多く頂いております。

 

 

特に、レース用エンジンをお持込のお客様の半数ぐらいの方は、以前はNSR50などに

乗られていたが、DE耐などのレース参加の為4ミニに乗り換え・・・そしてまた2サイクル

に戻ってきたと言われる方が多くなってきました。

 

 

メーカーから出されるパーツ類も、”ゴソウダン”が目立つようになってはきましたが

2サイクル車の”火”は消えるどころか、逆にに燃え盛りそうな予感がします。

まだまだ行けそうですね!頑張れ!2サイクル車!

 

 

 

謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年はドタバタの中、31日になっても作業を残してしまい、本日も作業をしております・・・

さて、本年は昨年以上にサーキット(特にSUGO)に足を運び、又、自分自身が走れる

環境作りもしていきたいと考えております。

 

皆様、本年も是非宜しくお願い致します。

 

 

屋上から見た、元旦の水元公園バードサンクチュアリーです。