7月2013

ホンダ CB400SBのフルカウル化。

オーナー様のご要望により、CB400スーパーボルドール用のアンダーカウルをワンオフにて製作し、フルカウル化してみました。

 

 

カラーリングは、事前に”シャチをイメージしたカラーリング”とのご指示を頂いておりましたので、この様にさせて頂きました。

 

 

カウルの装着にはノーマルカウルの加工などは一切せずに、ボルトオンにてお取付出来るように、ステーなども工夫してあります。

 

 

CB400SBのフルカウル車はあまり見た事がありませんので、前から走ってきたら一瞬何の車種か分からないかもしれませんね(笑)

 

上記の様なバイク用カウル以外にも、FRPにてお作り出来る物が多々あるかと思いますので、是非一度ご相談下さい!お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンダ CRM50/80用 FRP製リヤフェンダーカバー。

お客様のご要望により、ホンダCRM50/80の純正リヤフェンダーの上に乗せる

FRP製フェンダーカバーを製作してみました。

 

 

このカバーは、ノーマルフェンダーに乗せるだけのボルトオンとして製作しました。

まだ具体的にレギュラー販売などは考えてはおりませんが、とりあえず黒ゲルコート仕様で5個程作ってみました。

価格ですが、¥7000前後ぐらいを考えております 。

 

 

塗装をしてみると、こんな感じです。

 

 

絶版車となって久しいCRM50/80ですが、個人的にも好きな車両ですので、ご要望があれば今後も地味?に外装パーツなどを製作していきたいと思います。

全国のCRM好きな皆様のご意見、ご要望をお待ちしておりますので、是非宜しくお願い致します!