3月2015

カワサキZ400GP純正テールカウルのZ750GP化。

以前にも、Z400GPの純正テールカウルとFRP製Z750GPテールカウルを合わせて

一つのカウルに仕上げる作業を致しましたが、今回のご依頼は前回とは違い、双方純正

カウルどうしを合わせてのZ750GP風テールカウル制作を承りました。

 

 

 

 

作業内容は前回とほぼ同じで、全体をZ400GPに合うように詰め、不要な部分の

カットと裏面からのFRPによる補強と加工、そしてサイドのバー取り付け部分と

中央の5か所に穴あけを施し作業終了となります。

 

 

当店での作業はここまでで、後はオーナー様が塗装をされて完成となります。

 

 

CB400SBフルカウル用アンダーカウルのお試し装着。

大変ご好評を頂いておりますCB400SBフルカウル用アンダーカウルですが、

”フルカウル化された現車を見たい”とのお問い合わせも多く頂いております。

 

 

しかし残念ながら、当店にはCB400SBの車両本体自体がございませんので、

フルカウル化された車両をお見せする事が出来ずにおりました。

 

そこでこの度、車両に乗られてのご来店頂けますお客様に限り、無料にてお客様の

車両にアンダーカウルを装着させて頂き、フルカウル化されましたご自分のバイクを

見て頂くサービスを開始致しました。(事前のご連絡をお願い致します)

 

 

装着自体は数分にて完了致しますが、今回ご用意させて致しますアンダーカウルは、

白ゲル仕様のスタンダード品となります事をご了承下さい。

 

一度ご自身の目で、装着された状態をご確認されたいと思っておられる方が

おりましたら、是非ご遠慮なくお申し付け下さい。

 

CB400SBフルカウル用アンダーカウルキット 価格¥44800(税込)

※本製品は受注生産品となります。